○○(主にサッカー)な日を綴ってみる (更新頻度激低)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
試合終了。
at 2011-05-03 14:59
前半終了。
at 2011-05-03 13:52
ここが
at 2011-05-03 12:00
ダルマ。
at 2011-05-03 11:48
ダンマク
at 2011-05-03 11:34
出陣!
at 2011-05-03 09:05
席確保。
at 2010-12-25 11:38
Match Day ~'10..
at 2010-10-18 15:48
到着!
at 2010-10-17 11:00
間もなく
at 2010-03-27 13:54
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
モーニング・バイキング。
from 関西風味・気まぐれ日記
極楽、極楽♪
from 関西風味・気まぐれ日記
久々のでぇと♪
from 関西風味・気まぐれ日記
お気に入りブログ
ブログジャンル
画像一覧
検索
その他のジャンル
skin edit by
Top | ×
カテゴリ:DAYS( 15 )
|
Match Day ~'10なでしこ16節 vs神戸~
一夜明けて鮮度も落ち気味なので、簡単に振り返ることにする。

レディースは今季初参戦。
現場の写真とかはこちらにあるのでヨロシク。

現着が10:40頃。
早過ぎてまだ入れんかなぁと思ったら係員が
「どうぞ~」あれ?もう入れんの?(笑)

入場。
早くも数人のサポがいらっしゃったようで。
なので余裕で最前列ゲット(笑)

程よく人が増え始めたところで、
有志によるダンマクのセッティング。
ここでkenさんにお会いしたのを帰宅後気付く(苦笑)
kenさんは浦議SNSでレディースコミュの管理人をしてらっしゃり、
昨年の高槻戦後にメッセをいただいた。

ここで思いがけないプレゼントをいただく。
新潟戦のマッチデーと、クリアファイル。
本当にありがとうございました!大切にさせていただきます!


さてさて、試合は…

前半から神戸がえらい前掛かり。
なかなかボールキープさせてもらえず。
決定的なシーンもほとんどなく前半は終了。

後半に入り、ようやく回せるようになってきた。
チャンスもだいぶ増えてきた。
が、決めきれない。
荒川にボールが収まらない。
その荒川、最後はほとんど動けてないように見えた。
嫁曰く「調子悪いんかな?」
そして85分。
わずかな隙を突かれ失点。

時間はある。
この流れならロスタイムまでには勝ち越せるんじゃないか。
と、思っていたのに…
結局何もできずに終了。
痛い敗戦。
ベレーザはマリーゼに勝利。
首位陥落。
残り2試合全勝が優勝への必須条件。

さいたまの皆さんに思いを託し、
今季の参戦終了。

進め レッズレディース ともに 夢へのこの道
[PR]
by gk-buffon | 2010-10-18 15:48 | DAYS |
Match Day ~神戸戦の写真~
数は少ないけど上げとこう。
f0016461_2143340.jpg

列整理前。
f0016461_215540.jpg

開場前。
f0016461_2181152.jpg

座席確保。まさかの3列目。
f0016461_2184920.jpg

確保その2。やっぱり専用はいいなぁ~。さいたまの皆さんが羨ましい(笑)
f0016461_220465.jpg

ここからサイズ変更。うまいこと撮れんなぁorz
f0016461_22120100.jpg

かろうじて見えるフィンケ。

f0016461_2161537.jpg

GKアップ。
ピント合ってねぇ(笑)
f0016461_217216.jpg

FPアップ。
シュート練習ではいつになく入ってたような気がする。

f0016461_2221612.jpg

終了後の挨拶。
拍手せんでえぇのに・・・
だから甘やかしてるって言われんねん。
[PR]
by gk-buffon | 2009-08-31 02:23 | DAYS |
Match Day ~'09 J1第24節vs神戸@ホムスタ~
関西アウェイ本格参戦第2ラウンド。
6連敗中ながら、前節である程度の手ごたえを感じつつ、
ただただ、勝利のみを願い、

いざ決戦!
[PR]
by gk-buffon | 2009-08-31 02:03 | DAYS |
DAY 11のオマケ
高槻×レッズ戦で撮った画像を全部ここに載せます。
(画像クリックでオリジナルサイズになります)


f0016461_1222463.jpg
件の時刻表(笑)

f0016461_123295.jpg
萩谷総合運動公園の風景・その1。
意図的に斜めに撮ったわけではありません(笑)
ホンマに急な下り坂でした。

f0016461_124491.jpg
萩谷総合運動公園の風景・その2。
小走りしながら撮ったので指が映り込んでもうた(笑)

f0016461_1263047.jpg
到着直後の会場。
意外と(失礼)キレイなピッチ。

f0016461_128416.jpg
選手入場直後。

f0016461_1294162.jpg
集合写真撮影中。

f0016461_131264.jpg
試合開始直後。
ゴールラッシュに期待したものの…

f0016461_1321053.jpg
前半終了。
ここまでは順調に投稿できたのに、この後ことごとく圏外に(苦笑)

f0016461_1332550.jpg
試合終了後の整列。
そう言えば見に行った試合で負けってほとんどないなぁ~。

f0016461_135849.jpg
サポーターへ挨拶に来てくれた選手たち。
本当に暑い中、いい試合を見せてくれました。ありがとう!

f0016461_1383699.jpg
高槻の相澤選手、100試合連続出場の表彰。
おめでとうございます!

f0016461_1435859.jpg
クールダウンするレッズの選手たち。

f0016461_1444184.jpg
手すりについてたサッカーボール。
誰かさんが喜びそう(笑)

f0016461_1453187.jpg
名残惜しくも会場を後に。
来シーズンもまた来るぞ!

f0016461_1464112.jpg
選手が乗ってきたバス。
正面には「浦和レッズレディース様」って書いてあった(笑)
[PR]
by gk-buffon | 2009-06-29 01:48 | DAYS |
DAY 11 ~続・初観戦の日~
そんなわけで行ってまいりました!
本来ならば現地の様子をリアルタイムで投稿したかったんだけれども、
残念なことに携帯が圏外になっておりまして…orz

とても長いです。閲覧の際はご注意を。
[PR]
by gk-buffon | 2009-06-28 20:00 | DAYS |
DAY 10 ~初観戦の日~
突然ですが、明日(日付が変わって今日)
なでしこリーグの高槻戦(アウェー)を見に行ってきます!

レディースの試合は初めてなので勝手が良く分からない上、
半ば行き当たりばったり感は否めないが…

余裕があればここにアップで来たらな~と思います。
[PR]
by gk-buffon | 2009-06-28 02:38 | DAYS |
DAY 9 ~ニューカマーな日~
つい今しがた、我が家に新しい家族の一員がやってきた。
長い間その機会に恵まれなかったが、
ついにその瞬間はやってきた。

それではご紹介しよう。

我が家の待望の…

見たい?ならばこちらから
[PR]
by gk-buffon | 2006-02-28 14:37 | DAYS |
DAY 8 ~(゚Д゚)ゴルァ!!な日~
早朝、
何となく小腹がすいたのと、嫁の給料が振り込まれていたので、
近所の某ホテルのモーニングバイキングへ行った。
1Fの喫茶店でやってるのだが、一般でも入ることができ、
何より値段が安いのでちょくちょく利用している。

ここで、ブチギレ寸前の大事件が起こった。

つづけますか?   rァ はい   いいえ
[PR]
by gk-buffon | 2006-01-10 09:21 | DAYS |
DAY 7 ~職場で見かけた、??な日~
本日もご来店、誠にありがとうございます。

お客様にお願い申し上げます。
土曜・日曜・祝日は店内が大変混雑いたします。



出入り口付近での○ット○ッパーの立ち読みみっともないのでご遠慮ください。



また、ホッ○ペッ○ーを用いましての飲み会の打ち合わせ等
ウザいので併せてご遠慮ください。



さて、明日は成人の日。
新成人の皆様、おめでとうございます。
[PR]
by gk-buffon | 2006-01-08 22:18 | DAYS |
DAY 6 ~2006年最初の日~
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目のネタは、我が家のポストからやってきた。
分厚い新聞と共に入った年賀状。

手にとった嫁が一言、
「○△××って誰?」

え?
聞き覚えがなかったので、自分の目で確認。
差出人は「○○××」氏だった。
(どうやら嫁が読み違えた模様)

え…
それって…


ウチの店長じゃないですかっ!

フト冷静に考えた。
いち従業員としての接点しかない俺に、
店長が年賀状くれるか?

もしや…

従業員全員に書いた?
複雑な思いを胸に出勤。

その後分かったことだが、
どうやら店長はパート社員全員に書いていたらしい。
(パート社員=バイト以上正社員以下)

…店長、
ウチのパート社員、
何百人といるんですけど!


店長の中の人も大変だな


【追記】1/2
店長、宛名書きを事務に任せていたことが発覚。
事務がヒマなのか、あるいは店長の従業員○○(自主規制)か?

【追々記】1/3
今日、社長からも来た(笑)
[PR]
by gk-buffon | 2006-01-01 23:36 | DAYS |